にぎ☆フェス 2009 実行委員blog

実行委員の面々が今回のイベントについて色々語るblogです。



あれから一週間…。【桜華】

にぎ☆フェスから一週間たちました。

参加してくださった方、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

参加できなかった方、またの機会ありましたら是非!



さて、その後の我々スタッフはというと…。

次回イベントなどやるときに生かせるよう反省会などし、スタッフ同士意見交換したり、
なにやら絵を描いていたり、
カタソしてみたり…

なんか、一番目以外はすごく普段通りです。ハイ。

そうそう、スタッフそして、はるぅさんのblogにて、各自にぎ☆フェスについての記事などありますので、そちらも宜しければみてやってくださいまし!(りんくからいけるよっ!)


それでは皆様…

お疲れ様でした!

そして、

ありがとう!


それではまた会う日まで~!(´∀`)ノシ


ff11ill55-aj.jpg
お疲れはしゅ氏と犬エルらっしー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

みんな、おつかれさま!

こんばんわっ、祭りの余韻さめやらぬえるふらんです。
当日ご来場くださった皆々様、ありがとうございました。
素材提供および素材狩りを手伝ってくれたマイフレンドに心からの感謝を。

皆様、お祭りは楽しんでいただけましたでしょうか。
結婚式にミニゲーム、花火大会と。
短い中に盛りだくさんの内容。実は1ヶ月も前からみんな準備していた事。
それがようやく形になり、それがみんなの笑顔と思い出と記念日になり。

一夜限りの儚くも鮮やかな華は、これからどこでまた咲き誇るのでしょう。
その為にできることがある限り、私はまた素材を求めて突っ走っていくのかもしれません。

色々な垣根を越えて出会えた、あの時あの瞬間あの場所に居た全ての人に。
万感の想いをこめて「また、どこかで!その時はどうぞヨロシク!」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

にぎにぎ仲間

にぎにぎはネバーエンディングだっての。

やぁ。こんばんは!キングスマイルです。

にぎ☆フェスにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

一緒にイベントを運営してくださった委員の皆様、本当にありがとうございました。

みんなで一緒に何かに向かって突っ走るって最高っす!

σ(゜∀゜は大したことは何もできなかったけど。

あそこに居たスタッフ・お客さん

みんな仲間だった気がします。

にぎにぎ仲間。

あ、

にぎにぎは終わらないし

にぎにぎ仲間ってことは…

これからも一緒に遊べるってことよね?

そうよね?w

じゃあこれからも宜しくw

また遊ぼうねw

ではまたのんー。

@30分!!!

P3.jpg



(´∀`)ノシみんな!会場で会おう!

果たして開始までに描ききれるのか!?

P2

おいいい、起きたらこんな時間ですよ!?ということで2P目です。
開演までに描ききれるのか!?ご期待くださいね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今回はラジオ組みのカボチャと髷です。
ええ、カボチャ本日遅れるらしいです。
大丈夫なのか!?それより前にgdgdにならんのか!?
時既にカオス臭が漂いまくってますが・・・!?

最後のお二人は今日の新婚さんならぬ「被害者?」の
桜華とその旦那様でございます。
最終の打ち合わせでものの見事に真っ先に寝落ち
きっとタルタルに誘惑されたんでしょう。きっとそうだ!
