にぎ☆フェス 2009 実行委員blog

実行委員の面々が今回のイベントについて色々語るblogです。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラジオはどうだったかというとBLOGTOP » 謎のぬこ » TITLE … ラジオはどうだったかというと

スポンサーサイト


ラジオはどうだったかというと

ほらみろやっぱりカオスだった!


見事なカオスでしたね!! 

22:00 開始~

髷、放送URLを間違える。
慌てて張りなおす。

22:05

髷のホストPCが不審な動き。 
再起動。放送開始が22:20~に変更される。
以下、髷・かぼちゃは■とします。

22:09

イージーモードで有名な某AAが張られる。
後に、身内(すぴーどまる)が張ったものと判明。

■「AAおもいっきし身内じゃねーかばか!!(怒)」
■「ばかwww」
すぴーどまる「バカっていったほうがバーカ!」
という小学生のケンカになる。

22:20

放送再開!にぎにぎ☆フェステバルの簡単な説明と、はるぅぼんの紹介。
そして、夏休みは都市伝説

23:03
スタッフの謎のぬこ登場。途中、「ハシュロウが神官なんですよ」を「ハシュロウがしんぷなんですよ」といい間違える。

(゚Д゚;)「え!?はしゅろう新婦?オカマ!?!」
(;´Д`)「男爵からメイクイーン!?」
( ´_ゝ`)「重婚か」


と掲示板の話題をかっさらっていく(絵。右端)

23:27
スタッフのすぴーどまる登場。
登場と共にいきなり歌いだし、視聴者の腹筋を襲う。
■「すぴーどまるの役割ってなんですか?」という質問に対し
すぴーどまる「はしゅろうが主催ならおいらは参謀ですよ」という回答

すぴーどまる「めがねを治したりとかね」
■「参謀・・・左舷!ちらしが足りんぞ!とか?」 
■「ちらしwww」

参謀はちらしの手配で大忙しらしいです。(絵右から2番目)

その頃掲示板ではしゅろうのドレス姿がリスナーさんよりUPされるが、
すぴーどまるの歌の衝撃にはかなわなかった模様。

23:58
スタッフ桜華さんが登場。HP作成の話→結婚式の話になる。
掲示板では、(゚Д゚;)「桜華さん花嫁だったの!?!」とういコメントもあり、
お知り合いの方もドッキリだった模様。(実際演目出来たのつい最近でしたからね・・・)

桜華「いえ、最初は普通に自分のサーバーで結婚式挙げようとしたんです。
    なんでその日にはしゅろうがイベントいれるのかと!」
■「うははははw」
桜華「全てはしゅろうが悪いんですっ」 
(絵右から3番目)
尚、スタッフの裏話では、はしゅろうがこそっと
「あとでおぼえてろ^^;」なんて、言ったとか。言ってないとか。

00:15
スタッフはしゅろう登場。と共にまた歌いだす(絵左から2番目)
掲示板では
( ゚Д゚) 「メイクイーンさん来た!! 」
( ゚∀゚) 「繁殖力の強いダースベーダー来た!」
(*´∀`)「まwwwたwwwwかwwwwwwwwwwwwwwww 」

といじられる。悪人なのにね!

はしゅろう「皆さんもおききしたとおり、スタッフみんな個性の強い人ばかりなんで当日は不安になりつつも、期待してます」
■「今後どうなるか今もよくわからないと」
はしゅろう「日に日に規模が大きくなっていっていますからね・・・」
■「そして、また桜華さんのデスレースが始まるわけですね」
はしゅろう「そうなりますね^^;」

サルタバルタに桜華の「おにいいいい!あくまああああ!このいもでなし!!」
との声が響いたとリスナーさんから通報が入る。

その後、盛大にはしゅろうが「謎のぬこ」の正体を言ってしまうという放送事故が発生。
^^^^^;;;;;;「あとでおぼえておけ?」

0:24
掲示板にて
PTメンバーで祭りの名前で検索したらエロサイトに繋がったって」(絵左端)
皆で検索。おにぎりを握る機械等が引っかかる。
そりゃにぎにぎですもんね。

■のおかげでなんとか最後は奇麗にまとまって、終了。その後2次会としょうして、会場でダベリ会が開催される。

と、まあこんな感じでした!
・・・すぐ下の平和そうな準備の絵は一体なんだったんでしょうね?
ちなみに、準備の絵で出てきた人が本日のラジオの参加者でした・・・!
誰が誰だか当ててみてくださいマシ(*´Д`*)

それではまた次の記事でー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

